瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

またやん!

やばっ、また書かずに寝てまいよった!!

こうやって、書くのを忘れ、眠たくなって、書くのを思い出しても、もうその時点でアウトっ!!ギリギリはいけません!やし、眠たかったら文章の質も悪くなるし、ほんまいーことない。やからこそ、やることは先にやっとかなあかん!って何回も何回も思っとるけど、全くできてないのがここ数年の自分。口はだけでも言えるし、ここはそんな弱音はいて、反省する場所でもない。ネガティブなことは書かずにいきたいし、ネガティブなことしか考えれんような状況にもしたらあかんよな。しかも、ブログ再開してまだ3日くらいや。しょうみ今は三日坊主の内やから、ほんま続けるように習慣化せなあかん。書くだけじゃなくて、読むことも大切なんよ。「本」を読まんといけんのよ。読みたい本もいっぱいあるし、そのためにも時間はきっちりしよう。きり悪いけど、とりまおやすみ。