瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

久しぶりぃい良いい

友達がはてなブログを始めたから、なんか負けたくないなーって思ってブログ書く。けど、友達に感化されて、昔に始めて更新全くしてないのにこうやって書くのは、その時点で負けてるし、ださすぎる…。くっそ。

 

んでこれまでの投稿を見直してみたら、ブログってやっぱり面白いなぁって思った。Twitterも好きやし、Instagramはそんな好きちゃうけど、ブログも全然負けてないし面白いなって思う。って考えると俺にはブログが向いてるのかもしれん。

話変わって、今Instagram消してるんやけど、自分の知らんとこで友達たちのコミュニティあると思ったら、これまでそこにおった側からしたらちょい怖いなって気持ちが出てきた。でもそんなこと考えてるうちはまだまだ浅はかやな。SNSに俺らは支配されとるって改めて感じる。まあ良いとこもあるから良い距離の付き合いが必要なんやろうな。

 

あ、なんでInstagramを消したかって?それは彼女さんに消せって言われたからです(笑)

そんでInstagramを消せと言ってきた彼女さんはTwitterも消しんかと言われてます(笑)