瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

スーパーサイヤン


f:id:kawarax:20180830143235j:image
大変お久しぶりです!ブログ書くのを忘れて日々を過ごしてもてた(笑) 実は2週間くらい前に金髪にした!

まあ、ブリーチを1回しただけやけど、キンキンになった(笑) カッコつけるためにしたわけちゃうし、もちろんカッコいいと思ってしたわけでもない。「好奇心」の3文字に尽きる。正直似合ってないし、ただのいきりで、典型的な夏休み大学生と思われる。金髪にしてみて、良かったと思う。自分では自分が金髪や思って生活してない(金髪の自覚をたびたび忘れてる)。けど、周りからするとキンキンの奴がおる!いきってんなー!顔はあんましやなー!と思われていると思う。つまり、金髪から分かることは、自分はこうだ!と思って生活していても、他人からすれば違う捉え方をされたり、逆に賞賛を得たりする。自分は金髪の自覚がなくても、初見では金髪のあまりよくないイメージとして扱われる。親友からは何事もないように接される。んー、なんかぐたってきたので、この辺にしとく(笑) 語彙力の低下が激しい。ってことで今から本でも読もう、たぶん。。