瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

実は、、、(機密にお願いします)

 最新のブログ更新が約150日前だと?どういうことだ?

 私は、毎日とは言わないが週に1回くらいは投稿しようとブログを開設したのだ。なのに今ブログを開いてみると、投稿が2つしかなく、しかもそれが半年くらい前なのだ。(それは盛りすぎw)

 実はとても話にくいことなのだが、あの2回目の投稿から今の今まで、「タイムスリップ」というものをしていたらしい。実に信じれない話である。めんどうなので、学者や科学者には言わないでほしい。もしかして俺は映画や小説の中の主人公なのか、、、。いや、そんなことはない。机の引き出しの中は開けてもガラクタしか入っていないし、変な車に乗った覚えもない。だが、気づいたらブログの開設から150日が経っている。おかしい、おかしすぎる。やはり、私は時空を越えてしまっていたのだ。私は時の旅人、、なんてね(笑)

 未だに自分でもタイムスリップしたことに理解はできないし、これを見てくれている人にも理解はもっともっとできないだろう。ただ、この現実を受け入れるしかない、こうなってしまったからにはこの現実を受け入れ、次へと進まなければならないっ。

私がどこの世界のどこの時間のどこの場所でどこの誰と今の今まで生きていたのか全くの記憶はないが、今この文章を書いている今はしっかりと生きているし、当たり前だが今は現実を理解している。だから特にどうするという訳でもない。

私からすれば、あの日ブログを開設したときの気持ちで、また1日1日を生き、毎日とは言わないが、ときどき、いや、やっぱり毎日ブログを書いていこうと思う。しょーもない自分自己満くそ日記になるけど、続けていこうと思う。見てくれる人がいなくても、自分が見るのでそれは構わない。まあ少し寂しいが、どうだっていい。自由きままに、適当に、少ない語彙と表現力もくそな思想で、続けていこうと思う。

久しぶりに文章書いたけど、案外楽しいな。ほんまタイムスリップを恨む。でも、タイムスリップして、学んだことをいっぱいあるはず。いぇす、高須クリニック