瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

楽しさと苦しさ

げろろぉぉ、、、、。

何年ぶりやろか。このオノマトペでわかる思うけど、いつかのインフルか何かの体調不良ぶりにリバースをしてしもた。さすがに机の上とかではまずいし、自分も嫌やし、周りに迷惑しかかけへんからトイレで済ました。さすがに急にって訳でもなく、なんかダエキがじわじわ出てって、これはなんか出そうや思て急いでトイレへ駆け込んだ。すると、ダエキがどんどん出てって、しまいにはリバってしまった。でもこれだけは信じて欲しいけど、ほんまにちょっとだけレロっただけ。ほんまにちょっと。それからは落ち着いて、気分は少しましになった。あーー、まあこれも経験か。ポジティブにいこ、うん、ポジティブシンキング。