瓦の瓦版っ!

適当まいらいふ

何かが終わるということは何かが始まるということ!

f:id:kawarax:20180816134403j:plainPENTATONIXの何かの曲の歌詞であった。あいにくその英語は忘れたが、和訳すると「何かが終わるということは何かが始まるということだ」的な感じだった。
別に何があろうと人生やから、何かは始まるし、何かは終わってしまう。人間関係、恋愛、仕事、学校、趣味などなど…。それに一喜一憂している暇はない。しかし、人間である以上感情はあるし、色々と深く考えてしまう。という考えすらもよく分からない(笑)人間は弱い。力が弱いとかそういうわけではない。人は1人では生きていけないし、色々な人がいるから自分が成り立つし、存在の価値がある。
今日が何かの節目というわけではないが、このブログを始めて、日頃の考えや価値観などを、独り言やけどちょっと小耳くらいは挟んでほしいなというつもりでやろうと思う。別に病んでいるわけでも、かまってほしいわけでもない。自分の表現力や文章力を磨くためにもこのブログという自分の部屋を上手く使っていいくぜぃ( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ、人間力も考えも浅はかですが、ブログを通して高めていければなと。あと、キャラもブレブレですが、多少の目つむりをよろしくお願いします( ^∀^)